SSブログ

NX購入を決意した日

最終的に、なぜ「NX300」を購入をしたのかについて、今回は紹介したいと思います。

スポンサードリンク





前回のブログで書きましたが、ハリアーの購入を検討していました。

結構、買うつもりでいたのですが、販売店からの連絡が毎回、自分の都合とタイミングが合わず…「これは縁がないということなのかな…」と思ってしまうw

だんだんハリアーを買う気が失せてきて、ふと「レクサス…」「NX…」が頭をよぎる。

よぎるけど自分には高嶺の花。

ただ、車は安い買い物ではないので、検討するだけはただなので、再度、レクサスディーラーへ訪問。

ハリアーがマイナーチェンジしましたが、NXもマイナーチェンジのタイミングでした。

このマイナーチェンジで、今までオプション扱いだった安全装備などが標準装備になったりで、車両価格が引き上げられたので、少しでも安く買うなら早めに決めなければいけませんでした。

なので、現行車を確認するために再度、来店して実車を確認してみたり。

そうこうしてると、マイナーチェンジの購入をする場合も、早めに決めないと納期が怪しい感じで。

この頃になると、前車のセリカの引き渡しが迫ってきていたので、「早く決めなきゃ…」と焦ってましたw

そして、何を血迷ったか「何度もあることじゃないし」「おそらく、こんな車買えるのは、今しかない」と思う。

NXには憧れのムーンルーフや、アルミペダルなどの装備もあるということで、マイナーチェンジ後のNX購入を決意!

自分でも、アホなことしたなと思いますw

ちなみに中古も考えてましたが…新車よりは安いけど、中古でも高いし。それなら、新車のハリアーが良いように思ったので。

ハリアーは買う気が失せていたし、どうせ買うなら新車を買ってしまえと思ってw

もし、維持が困難そうであれば、3年後の車検前に手放して、残価率の良いだろうから、その金額でC-HRでも買えば良いかなと思ってました。その頃には、マイナーチェンジしてそうだし。

という、結構、思い切った買い方をしましたw


スポンサードリンク






タグ:NX レクサス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。