SSブログ

実はハリアーの購入を検討してました

当初の予定「C-HRの購入」が、なぜ「NX300の購入」になってしまったのかについて紹介したいと思うのですが、その前に、実は「ハリアー」を検討してました。

今回は、その経緯について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク





まずは、本気でC-HRの購入を考えてました。

前車セリカの時からお世話になっているトヨタカローラ店で、担当セールスマンに見積もりまで作ってもらってました。

この段階で、まだ乗り換えまでに時間があったため、注文には至らず。

その間に、トヨタのハリアーがマイナーチェンジがあり、展示車を見に行ったり、試乗しに行ったりしてました。

このマイナーチェンジで、NXに搭載されている2Lターボエンジンが、ハリアーにも搭載されたり。フロントにシーケンシャルターンシグナルが採用される。

正直、NA2Lでは役不足感がありましたが、ターボエンジンになり丁度良い感じになったと個人的に思いました。

金額も考えると、C-HRのトップグレードを購入するなら、ハリアーのエントリーモデルでもいいかなと考えはじめる。車格もハリアーの方があるし。

それにハリアーなら、ムーンルーフもあるし。

マイナーチェンジも個人的には大きいです。セリカもマイナーチェンジ後だったので。個人的なイメージですが、初期型はトラブルがありそうで…。

そう考えると、初期型のC-HRよりも、マイナーチェンジしたハリアーかなと。

ということで、ハリアーの購入を検討してました。

その後、最終的にNXの購入に至るのですが、それは、また今度(^^;;


スポンサードリンク




タグ:C-HR NX ハリアー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。