SSブログ

NXの塗料飛散の現状

ずっとNXの塗料飛散に関したブログを紹介してきましたが、全く被害部分の画像を載せてなかったので、今回はそちらを御覧いただきたいと思います。

スポンサードリンク





ボディーへの飛散もあるはずですが、ボディーカラーが白で、塗料も白なので目視ではわからないです。

ただ、ボディーの黒い部分や、ガラス面は小さいながらも目視で確認できるレベルで飛散してます。

洗車してから数日経過してるので、砂埃ものってしまってますが、モール部分に白い点々があるのがわかると思います。
IMG_2310.JPG

気にしなければ、気にならないレベルですが、これがボディー全体にもあると考えると…。

ガラス面に関しては、雨天時にワイパーを作動させる度にビビり音が発生するので、すごく憂鬱になります。

まだ、なにも進展はありませんが、自分が納得いく形で進めばいいなと思います。

こういう事態が起こり、どこにでも乗っていくのにはNXは勿体ないなと思いだし、セカンドカー購入を検討中です。

手遅れですがw

今月は決算月なので、結構、ディーラーも頑張ってくれそうな予感なので、決めるなら今月中かなとおもうのですが、安い買い物ではないので悩みます。

貧乏人が無理をして、身の丈にあっていない高級車を買って苦労している、典型的な例ですw

この辺に関しても、今後、ここのブログで紹介できたらと思います。

セカンドカーについても、今日、少しディーラーに見てきたので、また紹介したいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。