SSブログ

ブルーメタリックで塗装されたC-HR

展示車・試乗車が多く用意されている間に、気になるモデルのC-HRを見ておこうと思い、今回はブルーメタリックのC-HRの見てきました。

個人的には、C-HRはイエローが似合ってると思うのですが、奇抜なデザインに奇抜なカラーなので、少し派手な感じもします。

でも、奇抜なデザインだからこそ、原色の濃い色が似合うと思います。

スポンサードリンク





そこで気になったのが、ブルーメタリック。ブルーメタリックはアクアにも使われているカラーです。

以前、ドライブ中に展示してあるのをチラッと見たことがあるのですが、少し薄いカラーなのかなという印象だったので、確認してみました。

実際に見てみると、綺麗な青色でした。
IMG_1413.JPG

しかも、モデリスタのエアロも装着されていて、買うならモデリスタのエアロを装着したいと考えているので、すごくイメージしやすく参考になりました。

イエローは派手すぎな感じがしますが、ブルーメタリックは、そこまで派手ではなく、それでいて存在感もあって良いんじゃないかと思いました。


スポンサードリンク






タグ:C-HR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。