SSブログ

上海モーターショー2017で新型「NX」でワールドプレミア

上海モーターショー2017で新型「NX」のワールドプレミアがありましたね。

以前、NXの試乗をした時にSCの方から聞いた予想と、ほぼ同じ変更点でした。
imgNX_13.jpg
(レクサスHPより)


現行ではオプション扱いになっている安全装備が、予防安全パッケージ「Lexus Safety System +」として標準設定になりました。

また、最近流行りの、流れるように点灯するLEDシーケンシャルターンシグナルランプが採用されています。

新型NXの日本での発売は、2017年秋頃を予定してるようです。

スポンサードリンク





そこで、現行モデルのオーダーが、いつ頃まで可能なのかSCの方に連絡してみました。

あくまでも予定ですが、今のところ、7月2日まで受け付けるようです。

この前くらいには、新型の価格等が発表になってくるみたいです。

そして、9月14日より実車が出て来る予定みたいです。

新型は魅力的ではありますが、安全装備の標準装備化で、その分、価格が上昇するでしょうし…まあ、レクサス買われるような方は気にならないかもしれませんが。

ただ、少しでも安く手に入れたいと思っている方からすれば、今のうちに現行モデルをオーダーする選択肢もアリかと思います。


スポンサードリンク




タグ:レクサス NX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。