SSブログ

【続報】塗料飛散の除去ってどうやるの?

今回は、また塗料飛散ネタですw

特別、なにか進展があったわけではないのですが、ちょっと気になる話がありまして…。

スポンサードリンク





まあまあな車に乗っているので、やっぱり職場でも心配してくれる方がいまして。ありがたいです。

この日も、心配してくれた方が話しかけてくれて「最悪だな」と(^^;;

そして今後、どうするの?っていう話をしていたのですが…。

ここからは、あくまでも個人の意見なので、軽い気持ちで読み進めて下さい。

この方は、職場で被害車両の除去作業を一通り見たらしいのですが、この方曰く「イマイチ」らしいです。

困りましたw

ボディーの飛散は、粘土のようなもので取ってるらしいのですが、どうしても傷が入ってしまっている模様。

それを磨いてコーティングをかけて誤魔化しているように見えると。

まあ、どこの業者に出しても、同じような結果になりそうな気もしますが、こういう話を聞くと、違うところに任してみても良いのかな?と思います。

やっぱり、塗料除去とコーティングも、アークバリアにお願いしようかな(^^;;


スポンサードリンク




タグ:NX 塗料飛散
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。