SSブログ

【グレード】NXのグレードとオプションは何を選んだのか【オプション】 [NX]

今回は、わたしが購入したNXのグレードやオプション品について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク





前回のブログに見積書の画像を載せたので、なんとなくは分かるかと思いますが、わたしのNXは

NX300 F SPORT(2WD)
外装色
ホワイトノーヴァガラスフレーク
内装色
“F SPORT”専用フレアレッド
メーカーオプション
225/60R18タイヤ&“F SPORT”専用アルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)
パーキングサポートブレーキ (静止物)[PKSB]
ブラインドスポットモニター+リヤクロストラフィックアラート[RCTA]
三眼フルLEDヘッドランプ (ロービーム) +アダプティブハイビームシステム[AHS]+ヘッドランプクリーナー
ムーンルーフ (チルト&アウタースライド式)
ディーラーオプション
ナンバープレートロックボルト (ロゴ入り)
ホイールロックナット
フロアマット タイプF
ボディーコーティング+ホイールコーティング
アークバリア21

こんな感じです。

はじめからガソリンターボの2WDで、F SPORTSのホワイトノーヴァガラスフレークにレッド内装で考えてました。

ハイブリットは高いので選択肢になかったし、4WDも必要ないので除外。

なぜ、F SPORTSなのかというと、やっぱりスポーティーなのが好みなのと、ペダル類が唯一F SPORTSのみアルミペダルだったから。アルミペダルに憧れてたからw
D128251F-06B0-4EEB-9080-DB27BDB8FD65.jpeg

ボディーカラーは、はじめてNXを試乗した際のF SPORTSがホワイトノーヴァガラスフレークで、すごく綺麗な白色だなと感じたからです。ブラック系も重厚感があり悩みましたが、F SPORTS専用色でもあるホワイトノーヴァガラスフレークを選びました。
5CD7A0EB-D2C0-4408-8A73-9038DA1FC76E.jpeg

内装色はブラック、ホワイト、レッドの3色から選べたのですが、ブラックは普通だし、ホワイトは手入れが大変そうだし…レッドはスポーティーさに惹かれて選択しました。
07BE72CC-4A80-4568-9708-C72449E42551.jpeg

ちなみにNXは3回程、試乗したのですが、すべてガソリンターボのF SPORTSで2WD、ホワイトノーヴァガラスフレークのヤツばかりでしたw

次回はオプションについて紹介できればと思います。


スポンサードリンク




タグ:NX レクサス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。