SSブログ

【悲報】NXに塗料飛散が…

ブログの時系列がバラバラになってしまい申し訳ないのですが、ちょっとショッキングなブログネタが出来たので…「ちょっと」よりは「かなり」ショックなのですが。

スポンサードリンク





少し前から、職場工場の屋根の工事を取引先が作業してます。

先週、屋根の塗装工事をしたらしいのですが…これで、なにが起こったかわかると思いますが。

その塗料が飛散して、職場駐車場に停めていた車にミスト状に白い塗料が付着してしまってます。停めていた場所で、飛散量にバラツキがあるようですが。

わたしのNXは白いボディーなので、あまり目立たないのですが、Fスポーツなのでミラー部分な他の黒い部分、ガラス面などは結構わかります。

対応としては、工事業者の保険で全車両を直すみたいですが、そういうことではないんですよ。

ファストイノベーションという専門業者が施行するようですが、この業者は何一つ悪くないのですが、わたしのNXはアークバリアを施行しています。

アークバリアさんを信頼して施行してもらっているので、正直、よく知らないところで作業されるのは気持ちよくないです。

実際、アークバリアさんに今回の件について相談したところ「よくわからない業者には作業を任せれないので、こちらで作業させてほしい」との回答でした。

コーティングの保証もあるので、そうするのが1番よい選択だろうなと思います。

納車して3ヶ月程度しか経っておらず、これですから正直、ショックでキツいですw


スポンサードリンク




タグ:NX 事故
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。