SSブログ

実はC-HRを購入していなかった

かなり久しぶりの更新。

前回のブログ投稿から約9ヶ月経った訳ですが、結論からいうと…

C-HR購入には至りませんでした。

色々と悩んだ結果、他車種の購入を決意しました。

そのことについては、また別ブログで報告していきたいと思います。

スポンサードリンク





それで、今回は

なぜ、第1候補だったC-HRを購入しなかったのか

について、まとめていきたいと思います。

ほぼC-HRを購入することで気持ちは決まっていたのですが、色々あり候補から外れました。

ただ、とても好きな車種であることには変わりないのです。

では、なぜ購入しなかったかというと

1、台数が増えたこと
わたしが購入予定にしていた時期は、2017年の秋頃だったので、その頃には、もう沢山のC-HRが走ってました。

そんなことを気にしていては、なににも乗れなくなってしまうのですが、少し購入意欲が薄れていきました。

2、車体が小さい
ちょうど良い大きさですが、個人的に、もう少し大きな車体に憧れがあったため、そこも妥協したくないなと思いだしました。

価格も、そこそこしますからね。

3、ムーンルーフの設定がない
これも個人的意見なのですが、SUV+ムーンルーフという憧れがあったため。

正直、ムーンルーフの設定があれば、C-HRを購入していたかも?それくらい、個人的には重要でした。

4、その他
あとは細かな部分なのですが、例えば、ペダル。

前車セリカで、わたしが所有していたグレードはアルミペダルではなく、上位グレードにアルミペダルの設定が用意されていて、この部分も憧れがありました。

これらの原因で購入候補から外れてしまいました。

ただ、先にも書きましたが、C-HRはとても良い車だと思います。

しかし、そんなC-HR以上に魅力を感じた車があった訳です。

そのブログは、また今度。

ありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。