C-HRのBOOST IMPULSE STYLEはイエローが凄く似合ってる
トヨタカローラ店に点検しに行ってきたのですが、そこに置いてあるC-HRの試乗車にエアロが装着されていたので、待ち時間の間に見させてもらいました。
ベースになってるのは、ハイブリッドモデルのグレードがS。ボディーカラーがイエローです。
装着されてるエアロが、モデリスタのフロントスポイラー+サイドスカート+リアスカートがセットになったBOOST IMPULSE STYLEでした。モデリスタとは、トヨタ自動車タイアップ商品や、店舗オリジナル商品のトータルデザイン、販売をしている会社です。
スポンサードリンク
材質は樹脂(ABS)で、地上高はオリジナルより約40mmダウン。
塗装済88,560円。
材質は樹脂(ポリプロピレン)で、地上高はオリジナルより約62mmダウン。
塗装済50,760円。
材質は樹脂(ABS)で、地上高はオリジナルより約68mmダウン。
塗装済58,320円。
3点合計197,640円ですが、モデリスタエアロキットだとお得なセット価格で183,600円になり、14,040円お得になります。
まあカッコイイですね。イエローのカラーが似合ってます。ただ、ほかのカラーだとどうなのかなと思う部分も。C-HRのサイドにある樹脂で出来ている張り出し部分が、サイドスカートをつけた時に浮いて見えそうなイメージ。ただ、イエローは綺麗に納まってる印象でした。
フロントスポイラーは、モデリスタらしいデザインで良い感じです。地上高は40mmダウンになりますが、そんなに気を使わなくても大丈夫かと思いますが、前面に張り出してるので無茶はしない方が無難ですね。
リアスカートは、最近のエアロによく採用されているデフューザー形状になってます。マフラー左右2本出しみたいになってますが、ただのデザインです。これは、個人的には、あまり好きじゃないかな。雰囲気を楽しむという部分では良いのかもしれません。
フィッティングは、社外パーツだとチリが合わないなんとこともありますが、トヨタが扱ってるモデリスタのパーツなので、全く問題ないです。
見た目のインパクトが強いC-HRですが、さらに印象を高めるモデリスタのBOOST IMPULSE STYLEで攻めてみてはいかがでしょう。
スポンサードリンク
ベースになってるのは、ハイブリッドモデルのグレードがS。ボディーカラーがイエローです。
装着されてるエアロが、モデリスタのフロントスポイラー+サイドスカート+リアスカートがセットになったBOOST IMPULSE STYLEでした。モデリスタとは、トヨタ自動車タイアップ商品や、店舗オリジナル商品のトータルデザイン、販売をしている会社です。
スポンサードリンク
フロントスポイラー
材質は樹脂(ABS)で、地上高はオリジナルより約40mmダウン。
塗装済88,560円。
サイドスカート
材質は樹脂(ポリプロピレン)で、地上高はオリジナルより約62mmダウン。
塗装済50,760円。
リアスカート
材質は樹脂(ABS)で、地上高はオリジナルより約68mmダウン。
塗装済58,320円。
3点合計197,640円ですが、モデリスタエアロキットだとお得なセット価格で183,600円になり、14,040円お得になります。
まあカッコイイですね。イエローのカラーが似合ってます。ただ、ほかのカラーだとどうなのかなと思う部分も。C-HRのサイドにある樹脂で出来ている張り出し部分が、サイドスカートをつけた時に浮いて見えそうなイメージ。ただ、イエローは綺麗に納まってる印象でした。
フロントスポイラーは、モデリスタらしいデザインで良い感じです。地上高は40mmダウンになりますが、そんなに気を使わなくても大丈夫かと思いますが、前面に張り出してるので無茶はしない方が無難ですね。
リアスカートは、最近のエアロによく採用されているデフューザー形状になってます。マフラー左右2本出しみたいになってますが、ただのデザインです。これは、個人的には、あまり好きじゃないかな。雰囲気を楽しむという部分では良いのかもしれません。
フィッティングは、社外パーツだとチリが合わないなんとこともありますが、トヨタが扱ってるモデリスタのパーツなので、全く問題ないです。
見た目のインパクトが強いC-HRですが、さらに印象を高めるモデリスタのBOOST IMPULSE STYLEで攻めてみてはいかがでしょう。
スポンサードリンク
コメント 0